あ!そぉや! / ソラパパ
すみません、今書き込んでから思い出したんですが、下の画像を撮った後気付いたんですけどルディのヴィニーの目の色がレッドではなくソラやヴィトと一緒のグリーンに光るんですけど・・・もしかしてフォーンの部類なんですかね?にしても毛色が濃い、と言ってもトラより薄いんですけど・・・ちなみにレオはレッドに光ります。毛色もヴィニーよりちょっと濃いです。
No. 33 2007/11/28(Wed) 21:21
Re: あ!そぉや! / ショコラ
目の色は光の加減もあるでしょうけれど
見てみないと分からないですね〜
確かにうちの猫も、どうみてもグリーンじゃない?
って思う子もいますが、頂いているCFAナンバー等見てもゴールドになっているので、そうなのかな?
って思ってます・・・・・・。
毛の濃さはその子その子で全然違いますよ〜
大きくなるとブルーの子は、また変わりますから^^
No. 35 2007/11/29(Thu) 9:21


ソマリ画像 name:
title:
email:
home:
file: (GIF/JPEG)
pass: cookie: